人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといろいろ

何だか自分の周りで流れている時間と世間で流れている時間がちょっと別な流れになっているような気がしてならない。昨日の事がすごく前の事のように思ったり、今朝の出来事が、2,3日前の事のように思えたり・・・
何だか心と体のバランスが取れてないみたいですね。
こんな時はあせらず、自分以外の事に焦点を当てるのが良いというのは今までの経験で知っていますが、色々焦ってしまいますね。
自分が出来る事を一つづつ確実にこなしていくしかないですね。
抜けていることなどあればまた教えてくださいね(笑)

抱え込みすぎないように、でもやりたい事を本気でやっていきますね。
あっ気分転換にスキン変えてみました。あまり気分転換になってなさそうです。