人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日午後

3月16日午後_a0006371_164435.jpg街中サロンという事業が富山市の中央通で進んでいます。
今月末のオープンを目指して、準備が進んでいます。どんな感じに進んでいくのか楽しみです。とやままちづくり株式会社が主体となって商店街や、まちづくりの有志の方々で管理運営していくとのこと、楽しみですね。

PCTOOLとしてもそこにおいてあるパソコンの管理というスタンスから出来ることを協力して行こうと思っています。

2Fは託児スペース。マイルキッズさんが運営をしていくようです。
こちらも良い感じのスペースです。

こちらのコンセプト設計は、。富山の木で家を作る会の池田さんの設計です。
写真のロゴは高さんのデザインです。

いろんな人が寄って、いろんな人の知恵でうまく活性化していきたいですね。
by pctool | 2004-03-16 16:45 | その日