人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日

「念願かなって」

世間でいろいろウイルスについて、風評、うわさが広まってインターネットでいやなイメージばっかり先行しています。

どうしたら良いかな?なんて思っていたんですが、やっぱPCTOOL本来の思いである誰でも安心してパソコンに触れる社会を広げるという原点に立ち返って、皆さんに広めるには、メディアの力をお借りするのが一番ですね。

そんなことを考えていた矢先、富山シティーFMさんからパソコンのことで話してくれないかとのアポがあり今日打合せに行ってきました。
念願かなって週一回10分程度時間をいただけることになりました。
ラッキーという感じです。
3月16日_a0006371_131327.jpg

                (右から担当の島田さんと部長の宮林さん笑顔が素敵です)

今からワクワクしています。

ちょっとマイクに向かって話すのが苦手なんですが、担当の島田さんとの掛け合いみたいな感じで進められそうです。そんなんなら得意です。(^_^;)

4月1日木曜日お昼の12時からだそうです。

どんな感じになるか楽しみです。
by pctool | 2004-03-16 13:14 | その日