人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い?

大人買い?_a0006371_2341384.jpg
大人買い・・・・最近覚えた言葉です。
こういう子供用のおまけを大人のようにお金をかけて、大量に買い込むことらしいのですが大人がやっちゃだめですね。(^_^;)

リクエストがあったので大きさが判るように撮ってみました。
パピの近所のローソンへ行ったら後残り少なくなっていました。思わず3個も買ってしまいました。缶コーヒーのおまけなので買っておいても良いかななんて自分に言い訳をしながら・・・・

写真はDino246GT憧れの車ですね。ディノというのはフェラーリの創始者エンツォ・フェラーリのなくなった息子さんの名前です。(アルフレディーノ)このデザインで40年前の車です。この赤が好いですね。フェラーリレッドもう少し紅色が入っていればいいのですが・・・・・・
携帯の写真では限界ですね。

全部で7種類後は250GTOとあのテスタロッサです。

なくなる前にローソンへ・・・・
別に回し者じゃありませんが
詳しくは「軌跡の名車コレクション」を参照ください。