<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログの楽しみは何と言ってもリンクですね。
自分の使っているエキサイトブログでは相互リンクが簡単にできます。

お互いコメントしあうと、楽しくなりますね。

ちなみに
バス旅行にも一緒に行ったお友達の萩野さんのブログは
http://hgnt.exblog.jp/
です。リンクしてみましょう。
[PR]
a0006371_1959761.jpg

[PR]
a0006371_935885.jpg

[PR]
a0006371_12584259.jpg


総勢55名応援しているサークルの中では大所帯です。
皆さん本当に熱心で圧倒されます。末長くお手伝いしたいと思っております。
この後はお楽しみ撮影会です。
[PR]
岩峅公民館の近所のお宅の「わんこ」の写真です。
家のわんこの写真も載せたいのですが、自分が側によると落ち着かなくて良い写真が撮れません。
また挑戦してみます。
a0006371_14134143.jpg

[PR]
by pctool | 2011-05-16 14:18
ブログに写真を入れる事が出来ます。
a0006371_14533989.jpg


岩峅駅の周りです。
レールウエイズのロケもあるそうです。
[PR]
by pctool | 2011-05-09 14:56
ブログの記事のレイアウトは
スペースと      改行を使います。



3行改行しています。




5行改行しています。










10行改行しています。

                         25個前にスペースを入れてみました。
                                   35個前にスペースを入れてみました。
[PR]
by pctool | 2011-05-09 14:31
エキサイトブログでは投稿を振り分ける事が出来ます。
これをカテゴリーと言います。

エキサイトブログではカテゴリー別に専用のアドレスを持っているので、
カテゴリー別にブログを見せる事もできます。
たとえば自分のブログの「災害関係」アドでレスは
http://pctool.exblog.jp/i27/です。

いろいろカテゴリ作ってみると楽しいですね。
[PR]
by pctool | 2011-05-06 14:16 | 講習