<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0006371_1142731.jpg

今年の年末年始は、奥さんと子どもが豊橋に行っているので、
ポチ子(メス7歳)とお留守番です。

まぁ仕事もいっぱいたまっているので、良いかなと思ったのですが、逆にだらだらのんびりになっています。

雪も降って来たので、お迎えが少し心配です。(2日に車で迎えに行こうと思っています)
[PR]

a0006371_14414983.jpg

写真投稿練習
[PR]
by pctool | 2010-12-26 14:46
a0006371_10113797.jpg

[PR]
a0006371_12191433.jpg

今年も始まりました。年賀状印刷最終防衛ライン!
講座でお約束していた様に最後の一人が最後の一枚を印刷し終えるまでお付き合いします。
皆さん格闘中です。力作ぞろいのこだわり印刷です。
[PR]
a0006371_1053232.jpg

活動マニュアル検討中なんとか年内に終わります。
[PR]
a0006371_1924305.jpg

[PR]
a0006371_12111863.jpg

[PR]
a0006371_17173214.jpg

[PR]
先月行われたPCTOOLの10周年総会で発表予定の動画だったんですが、
手違いで日の目を見なかったようです。

本当に申し訳有りません。
とっても良い感じのスライドショーです。
優しさが伝わって来ます。

[PR]
by pctool | 2010-12-05 16:40
a0006371_11431765.jpg

[PR]