<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0006371_16231638.jpg
来年度からある団体でパソコンの講座を開催することになりました。

その講座開催の打ち合わせです。

開催期間は短いですが、対象が高齢者の方なので、楽しい講座になれば良いと思っています。
メニューはまだ決まっていないのですが、「できた喜び」が広がっていけばいいですね。
[PR]
本日打ち上げです。
みなさんご苦労様でした。

たったの6回の講座でしたが、ギュッと凝縮した中身の濃い講座になってしまいました。
入れたい内容が多すぎて講座からこぼれそうと言った感じです。

受講の皆さんはどうでしたか?

きちんと理解し大切に触ればきちんと動いてくれるのがパソコンです。

パソコンで「できた」「うれしい」を感じてもらえれば幸いです。

何とか触れるようになってくると、こどんはそれを使って何をするかが大切な部分です。
パソコンを使っていろんな可能性を広げていきたいですね。

今後のご活躍期待しています。

講座が終わってちょっと寂しくなってしまいました。
[PR]
by pctool | 2008-02-28 16:49 | 講習
http://pctool.exblog.jp/

自分のブログへ飛びます。
[PR]
by pctool | 2008-02-28 15:35
画像の上
a0006371_15162181.jpg

画像の下
[PR]
by pctool | 2008-02-26 15:23
カテゴリわけをすると
ブログがテーマ別に表示できます。
[PR]
by pctool | 2008-02-26 14:37

a0006371_13343970.jpg

[PR]
a0006371_13265146.jpg

[PR]
a0006371_13325358.jpg

[PR]
a0006371_11413886.jpg

始まる前の打ち合わせ風景です。
コーディネーターが何も考えていないということが発覚して、皆さん真剣です。

あっコーディネーターは私です。
ごめんなさい。

良い感じで事前打ち合わせできました。
本番が楽しみです。
[PR]

やりようがあるようですね。
[PR]
by pctool | 2008-02-21 21:43