<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0006371_1342256.jpg



チョイワルおやじがそろいました。
[PR]
a0006371_20464585.jpg

YMCAのスタッフの皆さんで情報発信をする道具としてブログを使っていくことになりました。
どんな感じのブログになっていくのか楽しみです。
[PR]
a0006371_161028.jpg
デジカメの撮影会から始まって、パソコンにデータを移す。
それだけを繰り返しやりました。

撮った写真をパソコンへコピーする。
これができればデジカメは怖くなくなりますね。
[PR]
by pctool | 2006-10-23 16:12 | 講習
a0006371_15371575.jpg

ブログ上級編です。

頑張って投稿しましょうね。
[PR]
画像を縮小する専用のフリーソフトです。
使ってみてね!

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
a0006371_14514855.jpg

[PR]
by pctool | 2006-10-21 14:51

a0006371_1345850.jpgちょっとした企画があって、連動企画として屋台村と題していろんな市民活動団体の方に参加していただいてチラシ配りをしました。

皆さん良い感じでした。
今回の反省も含め、また別の場所でも開催したいですね。
[PR]
a0006371_1352134.jpg

八尾で単発デジカメ講習です。
あと2回デジカメからパソコンへ写真を取り込んで、上手く加工するまでいければ良いのですが

次回来週月曜日です。
[PR]
a0006371_14253140.jpg

夏休みの読書感想文コンテストで銅賞ということで、国際会議場で表彰されたうちの子供
緊張しまくりで、朝からグズグズ・・・・・

「緊張しているんだね」と思いながらそういう自分もなんだか緊張している。
可愛いリボンを付けてもらってきちんと賞状をもらってました。

見ている自分もはらはら、そわそわ
不思議なものですね。
自分は何やってもあまり緊張しないのにね。

とにかくオメデトウご苦労様でした。
[PR]
a0006371_20515796.jpg

なんだかんだ言いながらまだ続いています。
自分は魚になったような気がしてすいすい泳いでいますが、

周りから見ればトドがうろうろしているように見えるんだろうと思いながら・・・

体を動かすのって気持ち良いですね。

しばらく続けようと思っています。
[PR]