<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スキンを変えてみただけなのに全然別のページみたいですね。

ちょっとこれで行こうと思っています。
[PR]
a0006371_1045933.jpg

ペレットストーブの火入れ式です。
初めての着火でしたがスムーズに火がつきました。

どうやら富山で30度を越したらしいのですが・・・・・
[PR]
a0006371_10502741.jpg


パソコンと未来のくらしセミナー
パソコンでこんなことできちゃった

講演会です。結構たくさんの方が見えました。
本当に感謝です。

いろんな人が来てくれるっていうのも嬉しいものですね。

USB接続の面白グッズから、インターネットの可能性まで、結構びっちりでした。
またこのブログでもいろいろお知らせします。
[PR]
なんだかいつも繋がらない場所で繋がっちゃいました。

無銭ランですね。

良いのかな?
よくないですね。

と言いながらちゃっかり投稿しちゃいました。
湾栗もしておきました。(^_^;)

最近はコンビニの駐車場、ショッピングセンター、某公民館など
裏フリースポット地図でも作りましょうか?
[PR]
ちょっと講演会があってネタ探しにいろいろネットを検索していたら

パソコン達人度チェック
http://homepage2.nifty.com/ezy/shindan.htm
面白いですね。

ちなみに結果は・・・
[PR]
「お金をもうけることは悪いことですか?」
と言う社会へ向けた問いに対してその場に居合わせた記者も、ニュースのキャスターもコメンテーターも誰もきちんと答えていないですね。

ちょっと悲しいですね。
[PR]