<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0006371_14184318.jpg

a0006371_1427348.jpg


こんなことも楽しいですね。
[PR]
社会的に、環境に対して市民が何ができるかというアクションが、必要というコンセンサスは、かなり広まってきました。
まだまだどう節約するかというアクションプランにとどまっているのが現状です。
当然その節約というアクションは必要なんですが・・・・・

節約した中でどんな感じで次のアクションが日とがっていくかが今後の課題になってきますね。

その中に菜の花プロジェクトというものがあります。
なかなか面白いアクションですね。
a0006371_1705870.gif


発想のポイントとしては循環ですね。
[PR]
a0006371_20392785.jpg
こんなところでも回っています。
何とか形にしたいと思っているのですが・・・・・
a0006371_20411221.gif
[PR]
by pctool | 2006-01-14 20:39
ヤフーここが一般的です。
吉野さんのブログです。
[PR]
by pctool | 2006-01-11 14:40
色の話をしてみようと思っています。
a0006371_1424193.gif
ここのページを参考にしています。


a0006371_14242843.gif
[PR]
by pctool | 2006-01-11 14:24 | 講習
あけましておめでとうございます。

いまごろかい?って感じですね。実は去年の年末に滑って転んで自分のノートパソコンを壊してしまいました。こけたのは去年のスキー以来です。

去年からの課題のスタンドアローンコンプレックスを実感するためしばらくパソコンなしでいくのもいいかと思いながら年末年始はパソコンなし、インターネットなしですごしました。

ご心配のメールをいただいた方ごめんなさい。

たまにはと思って始めたスタンドアローンですがいろんなものを見つめなおすいい機会でした。

やっとパソコンを修理に出して(費用は結構かかるかも?)データの引越しがすみました。
これでやって仕事ができます。

みなさま今年もよろしくお願いします。
[PR]
ブロガー歴1週間^^

ブログ講習の生徒さんの投稿です。
とっても素敵な投稿です。
[PR]
今年はこれがキーワードになりそうです。
なんだかワクワクしています。
温度差でぐるぐる回っています。
詳しくはここを観て下さい。
とっても素敵です。

a0006371_0244329.jpg

[PR]
by pctool | 2006-01-04 00:24