<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0006371_11342756.jpg

ブログの講習です。どんどんブログの輪が広がっていけば好いですね。
[PR]
by pctool | 2005-12-29 11:34
81.6 29.9 15 1610 28.2
あんまり期待しすぎはよくないですね・・・
[PR]
PCTOOLで毎週ヨガの教室があります。
何で?って思うかもしれませんが、毎週やっています。

自分はここでは劣等生。体が曲がらない、硬い・・・・・・
なんともなりません。

続けることが大切なんですが、仕事が入って出れなかったり、遅刻したり、だめですね。

ちょっとひびけいそくが楽しみです。
[PR]
a0006371_2033179.gif

[PR]
by pctool | 2005-12-20 20:33
80.6 14 28.827.9 1601
久々に計ったら新記録です。おかしなものですね。
[PR]
ロゴを交換してみました。
小型の風車のイメージ画像です。1.5KWぐらいの発電力の風車です。
北陸の場合今日のような大雪で、どんな感じになるか心配ですね。国際大学に設置してあるので、今度様子を見てこようかな・・・・・・
[PR]
コメントするのが遅くなってしまいましたが、素敵な企画がスタートしています。
前にもお知らせしたクリック募金で、北海道のグリーンファンドへの募金が始まりました。
この企画は、そのHPを開くだけで、その会社(株式会社 ハイマックス  HIMACS, Ltd.)からグリーンファンドへ1円の寄付がされると言うものです。
そうクリックした人は何の面倒なこともなく寄付がされると言う仕組みです。
こういった企画どんどん応援して行きたいですね。
a0006371_2323144.gif




↑クリックしてください!

ほかのクリック募金もよろしくお願いします。
左のメニューにあります。

あっごめんなさい。1日に募金できるのは1回だけです。
(機械が変われば募金できます)
[PR]
最近「理想と現実」という言葉をよく聴きます。
現実的には・・・とか
現実はこうだ
見たいな感じです。

どちらかといえばネガティブ(否定的)な感じで良く表現されます。
ちょっとまてよと言う気持ちがしています。

そこで言っている「現実」と言うことは結構目先の事だったり、自己限定的なことだったりしているような気がしています。

つまり一般的に「現実」って言われていることは、実はそれが虚像なんじゃないかなと思っています。

本質を捉えて、きちんと整理すれば、その「理想」って言われることが結構「現実的」なことだったりしますね。

いろんなことの本質をきちんと捉え、考え、意見を出し合っていろいろ形にしていきたいと思っています。
[PR]
81.3 28.3 15 1612 28.3
ちょっとがっかりしています。
新企画考えていますが、なかなか良いのが見つかりません。
[PR]
ブログ講習中です。
a0006371_15545146.jpg

[PR]
by pctool | 2005-12-12 15:54