<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

は~~~~~
て感じです。
久々ですね。ブログに書くぐらいしか愚痴の捌け口が見つかりません。

どうしたら自分のイメージ伝えることができるんでしょうか?
伝わらないあせり、辛さ、悲しさが周りを取り巻いています。

生みの苦しみってやつでしょうか?
といってもおなかの子供のことではありません。

(^_^;)
[PR]
今度は井口です。
ブログ講習花盛りですね。
a0006371_23471113.jpg
大山も井口も合併で、地図から名前が消えていきます。
ちょっと悲しいですね。

その地域の景色、人、行事、そこに住む人の思い
何とか残して行きたいですね。

そんな思いも含めてのブログ講習です。

人の温かさが伝わるようなブログ
難しいですね。
[PR]
a0006371_15412388.jpg
小見公民館ブログ講習会
画像の送信、記事の投稿、ほかのブログへのコメント
もう皆さんがんばっています。

ほとんどアドバイスしなくっても投稿、コメントが進んでいます。

いろんなブログが広がっていけば良いですね。

不明な点なんでも聞いてくださいね。
[PR]
by pctool | 2005-06-24 15:41
a0006371_15391372.jpg
ブログの講習中です。
ブログ仲間がどんどん増えます。
[PR]
by pctool | 2005-06-23 15:39
スキン変えてみました。
色が変わるだけでも、雰囲気がぜんぜん変わります。

ちょっとリフレッシュして
心機一転と行きたいですね。

最近少し閉塞感が強くなってきました。
新しいものが生まれたり、新しい方向へ進むいい兆しだと思ってはいるんですが・・・・

生みの苦しみというやつでしょうか?

次の展開は・・・・・

とりあえずワクワクしています。
[PR]

a0006371_1655956.jpg


ブログ講習中です。

あっ写真が横になってしまいました。
ごめんなさいね。

a0006371_16162529.jpg

これが正規版です。(^_^;)

皆さん初ブログ作成で、大変です。
ゆっくり作っていってくださいね。
[PR]
by pctool | 2005-06-03 16:05

a0006371_1625798.jpg

[PR]
by pctool | 2005-06-03 16:02