<   2004年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FM収録中

シティFMとの連動で、パーソナリティーの島田さんのブログが出来上がりました。
まだ作ったばかりですが・・・・・

どんな感じで更新していくか楽しみです。
[PR]
言葉って難しいですね。

住みやすい町と言うことで中学生の前でしゃべることになりました。
住みやすい町?

住みやすい町ってなに?
住みやすいってなに?

個人によっていろいろ考えが違いますね。
選挙でも政治家の方がよく言っていますね。
住みやすい○○市を作っていきます。
だって・・・・・・・

その人のスタンスによっていろいろ違いがありますね。
まずはこの辺の理解をしないことには、話が先に進みません。
同じにする必要はまったくないと思います。

その人がどんなスタンスでどんな理解をしているのか、
その辺の部分の話し合いが出来ていないところでいろんな話をしていくから、
かみ合わないんですね。

結構抽象的に漠然と理解はしているというのが一番問題ですね。
違いを理解してお互いに認め合う。
まずはそこからですね。

6月に2日に話します。
住みよいまちづくり

大変です。
[PR]
シティーFMの本番の収録中です。
[PR]
最近ウイルスがすごいです。

何なんでしょうか?

ちょっと油断していたらローカルで自分の機会もウイルスに感染してしまいました。
駆除するのに2時間、本当に無駄な時間です。

パピのネットワークも調子が悪いし、困ったものですね。
[PR]
最近サボリ気味ですね。

時間をとって書こうと思っているんですが(^_^;)

あっ!
PCTOOLの中だけなんですが、サーバー動き始めました。
ローカルサーバーと言うやつなんですが
藤田さんの設定がうまく行ったようです。

市民メディアに向けてまず第一歩です。
[PR]