<   2004年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0006371_22317.jpgみんなの笑顔良い感じです。

笑顔から笑顔へ

楽しみをみんなで伝え合う

好い感じですね。

この喜びをみんなで広げたいですね。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 21:56
a0006371_205646.jpg2004年2月28日

仕事で使えるOffice 講座
メインの中川さん欠席で静かな講習となりました。
(どうして?)

講習の内容はほとんど自習みたいな形になってしまいましたが、
皆さんいろいろイメージが広がったようです。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 20:57 | 講習
a0006371_201747.jpgカレンダー作成できました。

お子さんばかりをイメージしていたのですが、
74歳のおばあちゃんも飛び入り参加

きれいに出来たのがうれしくって、みんなに見せて回っていました。

参加できなかった子供たちも覘いています。

次回は何をしようかな?

皆さんの思いも膨らみます。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 20:18
a0006371_194642.jpg
参加者の皆さんです。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 19:47
a0006371_193226.jpg
皆さんの写真です。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 19:33
a0006371_194726.jpg氷見パソコンボランティアの講座に行って来ました。

参加者の方の年齢もさまざま、下は15歳から上は6?歳まで
男女もさまざま、お仕事もさまざまでした。

そんないろんな方が、参加してまず午前中は自分たちの講習ということで、
自分の写真が入ったオリジナルカレンダー作りに挑戦しました。
[PR]
by pctool | 2004-02-28 19:27
a0006371_225218.jpg
皆さんパソコン初心者です。
[PR]
by pctool | 2004-02-27 22:53