カテゴリ:最近はまっているもの( 3 )

4月からの応援のかいがあって、カターレJ2昇格決まりました。

a0006371_1841987.jpg


この熱い流れが、富山という地でで育っていくよう見守り応援していきたいと思っています。
とにかく監督をはじめ選手の方々、スタッフスタジアム関係者の方々本当にありがとうございます。ご苦労様です。来季が楽しみです。
[PR]
しばらく前に見た動画ですが、ちょっとしたきっかけでまた見てしまいました。
心にしみるスピーチです。

AppleのCEOジョブズのスピーチです。
ムチャムチャかっこいいですね。
お暇な時間にどうぞ!2本立てです。
プレイボタンを押してみてください。

2本目

[PR]
今度の新カテゴリは「最近はまっているもの」

思わず見た時はまってしまいました。
なんだか懐かしくって、なんだかリアリティーがあって
本当にありそうなんて思ってしまいました。

ありそうでしょ。

宮沢りえの「わかめちゃん」良いですね。
昔っから日曜日の夕方は、「サザエさん」でしたね。
子供の頃はサザエさんを見るのはすっごく楽しみなんだけど、すっごく寂しい感じがしていました。

どうしてって?
次の日が月曜日だからです。
今でも月曜日は苦手ですね。
と思っていたら、子供が昨日ぼそっと
「月曜日がこなければ良いのに・・・・」
なんて言っていました。
やっぱ親子ですね。
学校が苦手なのは遺伝みたいです。

ところでこのグリコのCMなんですが、結構ネット上で話題になっています。
やっぱ本命は「サザエさん」は誰がやるの?
ってことですね。
20年後ってことですから、40半ば
続編が楽しみです。
[PR]