カテゴリ:イベント報告( 3 )

と言う事で「PCTOOLバスツアー」です。
a0006371_1336297.jpg

10周年と言う事でいろんな企画が盛りだくさんです。
今回はバスツアーデジカメを持って繰り出そう。
岐阜方面 日本昭和村 花フェスタ記念公園を回っての1日コースです。

良い天気にも恵まれて素敵な一日でした。
みなさんが撮った写真の方は、10周年の記念の総会にコンテストを開いて、表彰しようと思っています。

企画したスタッフの方、お手伝いいただいた方、参加された方、お留守番の方皆さんに感謝です。

ネットに写真をアップしました。
http://picasaweb.google.co.jp/notopctool/zSZttC#
[PR]
a0006371_11135975.jpg

毎年アスモ教室ではお花見ツアーをしていますが、
今年は初のチャレンジとしてクラス合同で、「八尾教室」とパピでの「本気のパソコン講座」の皆さんも参加して大賑わいのイベントでした。

特別講座「一歩先行く撮影術」という30分ぐらいのミニ講座のあとみんなで撮影会です。
桜はまた満開ではなかったんですが
素敵な写真をいっぱい撮ることができました。

参加されたみなさん楽しい時間ありがとうございました。料理も十分おいしかったですね。
企画を陰で支えたスタッフのみなさんご苦労様でした。
[PR]
富山県民ボランティア大会のお手伝いに行ってきました。
a0006371_1457554.jpg

いろんなボランティアの輪が広がっていけば良いですね。

いろいろ写真とって来ました。
ここをクリックしてください。
[PR]