カテゴリ:ひびけいそく( 44 )

どうやら踊り場を脱出したようです。

日本経済ではないですよ。

一生懸命プールへ通っているのに個々2週間ぐらいほとんど変わらなかった体重が
なんと

大台80Kgを割りました。

79.3Kg
個々何年ぶりに見た数字です。
体脂肪も2%ぐらい少なくなってました。地道な努力が実を結ぶ日も近い?
そんな訳ないですね。
まぁプールだけは地味に通うおうと思っています。
[PR]
81.6 29.9 15 1610 28.2
あんまり期待しすぎはよくないですね・・・
[PR]
80.6 14 28.827.9 1601
久々に計ったら新記録です。おかしなものですね。
[PR]
81.3 28.3 15 1612 28.3
ちょっとがっかりしています。
新企画考えていますが、なかなか良いのが見つかりません。
[PR]
81.6 29.0 15 1610 28.2
あまり数字が変わりませんね。
[PR]
81.6 28.8 15 28.2 1610
ブログがちょっとマンネリ気味です。
新企画は・・・・・
[PR]
81.8 29.5 15 1612 28.3
やっぱ白いご飯はおいしいと思いますね。
[PR]
81.8 15 29.3 1612 28.3a0006371_14535931.gif
数字が悪い日が続くとさぼり気味になってしまいますね。
反省です。
a0006371_16193342.gif

a0006371_2182969.gif
[PR]
83.2 29.6 16 1624 28.8
やっぱそういうことらしいです。
すぐに数字に表れますね。
[PR]
82.0 30.0 15 1614 28.4
また戻ってしまっています。おいしいものばかり食べてちゃだめですね。
[PR]