人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついてみると・・・

もう10年以上前になるかもしれません。
PCTOOL立ち上げの時いろんな人に相談しました。

会社の社長さんや,大学の先生、近所の方など
その時口を合わせたように,事業計画は?収支の見通しは?などいやになる程言われました。

今日ある人からの紹介で,30代前半の方とお会いしてお話をしていたら,自分が前に言われた事と全く同じことを言っていました。
気がついてみると・・・自分がオヤジになったのか?って感じです。
今になってその時お世話になった方々の気持ちもよくわかりました。

自分としては純粋な親心は半分で残りの半分は軽いシットみたいな感じですね。
個人的に人生の可能性が少なくなったという焦りを感じ始めているようです。
困った物ですね。

彼を一生懸命応援しながら,自分もまだまだアグレッシブに行きたいですね。