人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年次総会

NPO法人PCTOOLは自分がへそ曲がり?のせいでもないのですが、
9月1日始まりの、8月31日閉めになります。

そんなわけで総会は、11月になります。
早いもので、今回は第9回来年は10周年になりますね。

今年の総会は速星公民館の和室での開催です。
最初は30~40人ぐらいの参加をイメージして準備を始めたのですが、気がついてみると80名を超える参加となりました。ご参加本当に感謝です。

お決まりの決算報告、活動報告から始まって、来期の計画
そして毎回基調講演をいただいています。
今年は中林晶子さん
年次総会_a0006371_18364435.jpg
シャキット富山35代表
NPO法人ハッピーウーマンプロジェクト副代表
カフェゴッゴ オーナー
とたくさん顔がある素敵な方です。
今までの活動から、今の思いまで、そして市民活動の大切さいろいろお話しいただきました。
本当に感謝です。

そのあとはお決まりの2次回
楽しい時間でした。

いろいろ準備をしていただいたスタッフ、みなさんに感謝です。

次回10周年はどんな事になるか楽しみです。