相変わらず宝箱のような

a0006371_17394086.jpg

Appleの商品はどれをとっても梱包が素敵です。
開けてしまえば終わりなのに?なんて自分では思うのですが、
宝物箱のようです。
その箱に負けずに今回の「iPod nano」は凄いですね。
a0006371_14465528.jpg
音楽プレイヤーと言う範疇から、携帯用ガジェット(小さなおもちゃ?)って感じです。

まずは外観
・全部でボディーカラーが9色またどれも良い色です。
    デザインも最高です。

音楽プレイヤー機能
・3000曲を収容できる音楽再生プレイヤー
    今回からスピーカー内蔵ヘッドホン無しで音楽をモニターできます。
・Genius Mix自分のライブラリーの中から、iPodが選曲してくれます。

その他機能
ラジオ機能
・今回からFMラジオを内蔵しました。
    ライブポーズほかのことをしてから聞き直しができます。最大15分まで

・歩数計
    普通の万歩計がついています。Nike+と連動すると・・・・

・ボイスメモ機能
    これも今回からの機能です。マイク内蔵です。録音ができます。

・ビデオ機能
    ビデオ撮影ができます。

まだまだ書ききれないですね。
10月に入ってから、みんなで購入して使い方を勉強する講座を予定しています。
おたのしみに!
[PR]