日がまじかですが、素敵なイベントのお知らせです。

a0006371_11261633.jpg

***ここから***

「BUN(ブン) カリンバライブ&ワークショップ」

日  時:5月17日(日)
ライブ14:00~15:30 ワークショップ16:30~17:30
30分前開場となっています。
場  所:小杉・永久寺
チケット:前売り各2000円(当日2500円) 通し3000円
ワークショップ参加の方はカリンバ購入となります。残りわずかです
カリンバ別途13000円
お問合せ:星井まで(090-3886-2605)

今回ライブの企画をした星井です。
カリンバという楽器は知っていますか?
アフリカ生まれでオルゴールの起源とも言われています。
又歴史の古さゆえに、心の楽器とも言われています。
あなたも心のままにカリンバを奏でてみませんか~
今回はカリンバの購入と弾き方も教わりますよ。
詳しくは、下記私のブログに書いてありますので1度のぞいてみてくださいね。
地図も載せてあります。画像の上でクリックすると拡大して見れます。
http://pctoolsugi.exblog.jp/

***ここまで***

カリンバって楽器はちょっと不思議な楽器です。
というか楽器と思うからちょっと違うのかな?
その人の心の表現の道具?って感じです。自分はワークの方へも参加しようと思っているのですが、触っているだけでなんだか心が和みます。うまくできれば買っても良いかな?なんて思っています。

ちょっと自分にご褒美って感じで参加しませんか?
[PR]