ヨガ久々の復活です。

a0006371_18272755.jpg
パピの中にこんな感じでマルチスペースができました。
現在はお花の教室や、そろばん、習字などの教室が開かれています。
PCTOOLでも今後いろいろ活用できそうです。第一弾としてヨガ教室復活です。

良いものですすね。ゆったりしながら体を伸ばしていく、自分の呼吸を感じながら体をリセットしていく感じですね。運動不足の解消にもなるかも?

不定期ですが、金曜日の午後4時30分から1時間一緒にヨガしませんか?
とても素敵な先生と、素敵な仲間が参加を待っています。
1回1500円とっても良いリフレッシュです。肩こり、心の凝りもすっきりしますよ。
気になった方はご連絡ください。
[PR]