人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢Jリーグナビスコカップ

金沢Jリーグナビスコカップ_a0006371_19331892.jpg
ガンバ大阪と横浜マリノスの試合です。
カップ戦の地方巡業と言うこともあるのかな?ちょっと選手の気合が感じられない試合でした。
まぁカターレの試合ばかり見ているので↑の選手のプレイは新鮮で、ワクワクしましたが・・・

しばらく忘れていた感動と興奮を、子供がサッカーを始めたおかげで、感じることができました。
子供に感謝ですね。

金沢陸上競技場での試合だったんですが、会場の熱気はとっても良い感じでした。
何が違うのかな?富山とは・・・・

街のパワーや、雰囲気がこんなところでも現れます。