エフエムいみず生出演

a0006371_16461455.jpgセミナーの後皆さんそろって、FMいみずへ直行しました。
エフエムいみずの毎週土曜日の番組で「ほのぼの土曜日」の中のコーナーエフエムのーとと言うコーナーを担当しているのですが、皆さん会場の熱気を持ったまんま生出演です。

ピンチヒッターのパーソナリティーの中村さん(写真左)も会場にこられていたと言うことで、盛り上がりました。ガラスの向こうはエフエムいみず社長の柴田さん、おひげの紳士は金沢からアイネット事務局の青海さん、右の若者はワーカーズコープ辻下さんです。こういったいろんな人の元気が地域をかえていくんじゃないかと思っています。
[PR]