素適な本に出会いました。

メールで流れて来ましたが素適な文章です。
いつもこんな気持ちでこんなことを言ってあげられるようになれば好いですね。


────────────────────────
短編集 冊子『ありがとう』シリーズ 好評です!
─────────────────────────

冊子『だいじょうぶ』のなかから一編ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a0006371_21475771.jpg
心がいっぱいいっぱいのあなたへ

つらいんだろうね。苦しいんだろうね。
よくわかるよ。
だれだって、そういう経験はあるんだよ。
私だって、 もう終わりだ!
すべてを失った! 世界の終わりだ!
と思ったこともあるんだよ。

でも、大丈夫。
どんなことも、いつか解決する。
永遠に続く嵐はないんだよ。
いまをやりすごせばいいんだよ。
いまを受け止めればいいんだよ。
ただ、それだけ。

なにか言いたいことがあったら、
「ワン・・・ツー・・・スリー・・・」
3秒待ってから、静かに言えばいいんだ。

「つらいんだ・・・苦しいんだ・・・」
「もう少し、待ってほしい・・・」
と言えばいいんだよ。


★苦しんでいる人のそばにいるあなたへ

そっと言ってあげてください。
I’m sorry and I love you.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ありがとう』シリーズは合計4冊。

*高木善之 著 各250円

☆『ありがとう』

☆『だいじょうぶ』

☆『いのち』

☆『虹の天使』


4冊とも好評です。プレゼントにどうぞ♪

*1冊からお求めいただけます。ご注文はお気軽に♪
http://www.chikyumura.or.jp/shopbrand/001/O/
******************************************************


購入は上のリンクからお願いします。
自分はまだまだですが・・・・・・・・

1,2,3一度数えてからしゃべるのが必要ですね。
今日も会合で3本ぐらい切れそうになってしまいました。
[PR]
by pctool | 2008-06-03 21:48 | 書評