人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域別ITサポータ養成講座

本日打ち上げです。
みなさんご苦労様でした。

たったの6回の講座でしたが、ギュッと凝縮した中身の濃い講座になってしまいました。
入れたい内容が多すぎて講座からこぼれそうと言った感じです。

受講の皆さんはどうでしたか?

きちんと理解し大切に触ればきちんと動いてくれるのがパソコンです。

パソコンで「できた」「うれしい」を感じてもらえれば幸いです。

何とか触れるようになってくると、こどんはそれを使って何をするかが大切な部分です。
パソコンを使っていろんな可能性を広げていきたいですね。

今後のご活躍期待しています。

講座が終わってちょっと寂しくなってしまいました。
by pctool | 2008-02-28 16:49 | 講習