人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シスアド講習会

シスアド講習会_a0006371_185947.jpg富山商工会議所でやっているシスアドの講習会も試験まであと一ヶ月とちょっとになってしまいました。

半年にもわたる長丁場の講習なんですが、参加の皆さんお仕事や家のことなど忙しい中何とか時間をやりくりしてがんばっていらしゃいます。

今日は模擬試験のパート1として、午後の問題を解いています。

シスアドの午後問は長文読解能力が問われます。
集中力を保って、落ち着いて考えれば解ける問題ばかりです。

過去問の数をこなして、下さいね。大体のパターンがあります。

4月18日の試験を目指しテラスとスパートです。

ちょっとつらいですが、非日常の時間を楽しんでみてくださいね。
by pctool | 2004-03-09 19:00 | 講習