なにがおこったの?

a0006371_2213553.jpg








きちんと書いておかないばっかりにいろいろ誤解をされたみたいでごめんなさい。
事故をしたのは自分じゃなくって・・・・

ちょっとしたイベントでその後ちょっと仕事をしていたら帰るのが1時過ぎになってしまいました。帰る道すがら1車線の山道なのに自分の左側しかも頭より上に車がいます。?
何?ってよく見たら車が土手に乗り上げていました。
人の気配はしなかったので、通り過ぎようと思ったんですが、もしかしてと思って車を止めて覗いてみたら、女性が一人車の中に閉じ込められていました。
えーっと思って土手をよじ登って助手席を空けて、体大丈夫って声をかけたら元気そうでした。
車は大破していたんですが、怪我も無くシートベルトのおかげだなんていっていました。
110に電話してJAFに電話して何とか事故処理をお願いして帰ったのがこの時間でした。
いつも安全運転気をつけたいですね。
[PR]