エフエムいみず

a0006371_1845934.jpg
明日開局ということでお話をお伺いに行って来ました。
明日オープンという緊張感と和やかな雰囲気、不思議な感じです。

これも人柄というか人徳ですね。







a0006371_22271087.jpg


朝の時間のパーソナリティーのかたがたです。
素敵な方ばかりでこち写真を取っているこちらが緊張してしまいます。
明日からの放送が楽しみですね。

79.3Mz


FMラジオでチューニングしてみてください。


奥の畳の部屋では、
a0006371_2230261.jpg



思わずびっくりインドの楽器シタールです。
アペラチャコのサスケさんチューニング中です。
初めて触るとか言いながら、だんだん演奏になってます。
楽器触れる方が羨ましいですね。
もしかしたらこれからの放送で、聴けるかも?
明日から本放送開始です。
どんな感じになっていくのか楽しみですね。

自分は土曜日の4時半から
「FMのーと」というコーナーの担当です。
どんな番組になっていくか楽しみです。
[PR]