素敵な出逢い

a0006371_18272981.jpg
またまた素敵なご縁です。
前にもポッドキャストでお知らせしていましたが、
FMのコミュニティー局、
FMいみず(エフエムいみず)が開局するということでお手伝いすることになりました。
社長の柴田さんと編成部長の経田さんです。
とっても素敵なかたがたでした。またチャンスがあればご紹介しますね。

個人的には週1回パーソナリティーとして、土曜日の16時30ぐらいからしゃべる(生?)予定です。
他にもいろいろお手伝いできそうなので今からワクワクしています。

試験電波はもう出ているので、聞くことができます。
富山県の旧小杉町のパスコというショッピングセンターに局があるので、そこから半径20Km ぐらいがエリアだそうです。
周波数は78.9MHz
周波数間違っていたようです。
79.3MHzです。
車の中、ラジオの聞ける環境でチューニングしてみてくださいね。
お楽しみに。
[PR]