年末大掃除

a0006371_16172147.jpg

今日は年末大掃除です。
たまった汚れを年末にいっぺんに片付けようって感じです。

アニューの上野さんから教えてもらった剥離剤、またこれがよく落ちます。それまでは床の汚れが落ちなくって磨いたりこすったり・・・・・
タイルの汚れは実はワックスの汚れなんです。古いワックスを落としてやると本当にピカピカになります。後は新しいワックスをかけておしまいです。

新しい年はきれいな教室で皆さんをお迎えしたいとスタッフみんなで頑張りました。

でももう今年もあと何日ですね。
パピサポートセンターは、明日30日から1月4日までお休みです。
と言っても自分は明日もサポートが3件入っていますが・・・・・

2007年本当にどんな年になるか楽しみです。
良いスタートを切って行きたいと思います。

あなたにも良い年が廻って来るようにお祈りしております。
[PR]