新しい物ずきの・・・

a0006371_1352927.jpg
何度後悔したことか・・・・・

新しいものを見るとすぐ買ってしまいます。

今日仕事の買い物で電気屋さんへ行ったんですが、定員さんのデモをもてすぐ買ってしまいました。

ナンだと思いますか?これ









リモコンで動くレーザーポインターなんです。
マウスの代わりにもなります。
様はリモコンマウスです。10mぐらいは平気でとどいちゃいます。
パワーポイントでの講演なんかには最適です。

と思って買ったんですが・・・・・・・・・・

自分の今使っているワイヤレスマウスとの相性が悪いみたいです。
これを使ったあとワイヤレスマウスが動かなくなってしまいました。(^_^;)

再起動後は無事動くようになったんですが、
やっぱ怖いですね。

安物買いの銭失い・・・・・・・・

DNAまで染み付いているのかも・・・
うちの子供は大丈夫かな?

クリスマス、お正月とイベント続きなんでちょっと心配です。
[PR]