難病ネットワークパソコン講座

a0006371_1430216.jpg

難病ネットワークさんのパソコン講座です。
患者さん本人や、患者さんを抱える家族の方々が、同じ悩みを持った人を支える為にネットワークをつなげています。しかし残念ながら、いろんな理由であまりパソコンを含めた、ITの活用が進んでいないということで、インターネットを中心に活用講座を開催しました。

必要性を感じている方ばかりで、皆さんの熱心な受講に話す方も思わず力が入ります。
これをきっかけに、団体内部や、社会に対して、様々な情報発信ができれば良いと思っています。

今後とも応援していますね。

(写真ぶれは、ちょっと暗かったのと自分の手ぶれです。ご了承ください)
[PR]