人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

卒業式_a0006371_21141964.jpg

子供の卒業式に行ってきました。
ちょっと迂闊にも「ウルウル」してしまいました。
声を出して泣かなかっただけ良かったかな?いつの間にか大きくなりました。

卒業生はみんなピカピカの顔をしていました。
期待と不安の中、どんな感じで大人になって行くのかな?

みんなこんな感じで小学校を卒業したはずなのにどうして大人になって行くとだんだんくたびれていくのでしょうか?
ピカピカの顔をした大人になりたいですね。
解ったような顔をしたくたびれた大人にはなりたくないですね。
見た目はずいぶんオヤジになってしまいましたが・・・・